MENU

塗るだけじゃ無理?マユライズの効果を最大限高める方法とは?

また使ったことない人で「マユライズは塗るだけでは効果が出にくいのでは?」という疑問を持つ人もいるでしょう。
もしくは使ってみてあまり効果が実感できていない人は「使い方が悪いのかも?」と不安になると思います。

 

なのでここでは、マユライズの正しい塗り方と、効果を最大限に高める方法について伝授していきたいと思います!
せっかく使うんですから、できるだけ効果的に使ってコスパを高めちゃいましょう!!

 

まずはマユライズの正しい塗り方を!

マユライズの効果を体感するためには、まずは正しい塗り方をマスターすることが大事ですね。

 

付属のチップを使って、眉毛で気になる部分を徹底的に塗るというのがベストな使い方です。
塗り方が甘かったり、薄くしか液が塗られていなかったりすると、効果が出にくくなってしまうので、しっかり美容液を眉毛に馴染ませるようにしましょう。

 

眉毛だけではなく、まつ毛にも使えるので、簡単にケアができそうですね。
また、塗るタイミングは朝と夜の2回に分けると効果は出やすくなるでしょう。

 

マユライズの効果を最大限に高める方法を伝授!

蒸気の出るアイマスクで血行促進!

正しい塗り方をすればマユライズの効果は期待できるのですが、更に効果を引き上げる方法もチェック。
まずは蒸気の出るアイマスクを使う方法です。

 

マユライズを眉毛に塗る前に、このアイマスクで目の周りの血行を活発にしておくのです。
そうすると、マユライズが眉毛に浸透しやすくなり、ケアの効果が高くなることにも役立つのですね。

 

暖かい蒸気でじんわり目のあたりを保護できるので、ケアの効果を高めるのと同時に目の疲れも取れちゃいます。
まさに一石二鳥の優れたアイテムです。これでマユライズの効果はぐっと高くなりそうです。

 

眉の周りをマッサージ

眉毛の周辺をマッサージしてマユライズを塗っても、効果を高めることが期待できそうです。

 

マッサージする時には、強い力で刺激するのはやめましょう。
優しく眉間からこめかみ方向に眉を指圧してあげると、眉毛の周りがリラックスして、マユライズの効果が出やすくなります。

 

また、眉を指でつまんで、軽くもみほぐすマッサージ方法も効果的です。
どちらのマッサージについても、20~30秒位を目安にやってみると良いでしょう。

 

あまり長くやりすぎると、眉の周辺が痛くなったり、肌が炎症を起こしたりするのでその点は気を付けると良いですね。

 

 

まとめ

マユライズの効果は、正しい方法で塗ることで効果が出てきます。
しかし、もっと効果を引き出したいなと思った人は、アイマスクを使ったり、指圧マッサージをしたりすると良いかと思います。

 

どちらの方法も眉やその周りの血行が活発になるので、マユライズの作用がより強くなることにも繋がります。
塗るだけじゃ効果が弱いなと思った人や、今よりもっと眉毛に良い影響を与えたい!と思った人は、こんな対処方法もプラスしてみましょう。

 

▼先着300名限定!初回980円▼

このページの先頭へ